さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2004年04月03日

あゆみさん その2

ということで、謎のあゆみさんメールの続き。(笑)
今回のタイトルは…

「あゆみですが!o(^o^)o写メ送ります」 である。

今回のメールの概要(文章は私が部分的にはしょってます)は、
・肺炎で1月から入院してる。(わしツッコミ:それはお気の毒です。)
・友達が仕事とかでなかなかこれなくて寂しい。(わしツッコミ:これなくてじゃなくて、きてくれなくてだろ?日本語変だぞ。)
・今は病室でノートで打ってる。(わしツッコミ:病室でネット使えるのか。快適な病室だなあ。)
・来週には退院できる。(わしツッコミ:おめでとうございます。)
・そしたらもう少し仲良くしたいです♪♪(わしツッコミ:もう少しってなんだろう?(笑))
・ヨロシクお願いします^^(わしツッコミ:あまりヨロシクされたくないなあ。(^_^;)

んでもって今回はタイトルどおり、jpgファイルが添付されている。ファイル名がまたいい。「あゆみん.jpg」である。(笑)
一応ウィルスチェックして問題なさそうなので見てみた。



結構かわいいじゃん。(おいっ)
ここに画像を載せたいのはやまやまだが、まあ実在の人物への嫌がらせもありうるのでやめておこう。

ということで、いまのところその2で終わりなんだが、その3は果たしてくるのか?乞うご期待。(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(今日の謎メール)の記事
 こんなメールおっさんに送りつけてどうしたいんですか。(爆) (2005-05-08 04:14)
 あかね☆ (2004-04-22 17:36)
 あゆみさん 最終回?(笑) (2004-04-07 01:54)
 あゆみさん 今日はきませんでした。(笑) (2004-04-06 01:24)
 あゆみさん その3 「あゆみさんに衝撃の事実発覚!?」 (2004-04-04 22:44)
 今日の謎メールをカテゴリー分けします。(笑) (2004-04-04 22:36)

Posted by ぞうさん at 23:36│Comments(5)今日の謎メール
この記事へのコメント
楽しみになってきました。
ワクワク、ドキドキ(笑)
Posted by manbow at 2004年04月04日 03:44
続報期待してます.
Posted by Ritchie at 2004年04月04日 07:45
こんにちは、まどかです。

私の職場のパソコンに、上司の下の名前(つまり、苗字抜きの名前の部分ですね)で怪しげなメールが2度も届いたことがあります。
かなり一般的な名前なので、この手のメールには使いやすかったんでしょうね。
ぞうさんのほど笑える内容ではありませんでしたが、隣の席の上司にも覗いてもらい、メールの内容を読んで大笑いしましたっけ(^^)
携帯がJ○○だったころは、番号直メールに山ほどこの手のメールが来ていて辟易しておりました。
それが厭で現在は他社に変えたのですが、今度の会社にも番号直で届くメールがあり、個人名発信の(でもって、「昨日はごめんなさい!」みたいなプライベートチックな書き出しの内容)が女の私のところに「あゆみ」さんや「ゆりこ」さんから届きます。

さて、ぞうさんのところに届く、第三弾の内容やいかに(*^-^*)
Posted by ゲスト at 2004年04月04日 20:35
似たようなメールが来てたようなきがします。よく読まずに削除しちゃいました。
ネタにしてしまうとは考えなかったなぁ。残念(^^)
Posted by ポトフ at 2004年04月04日 22:13
>manbowさん
さすがmanbowさん、めざといですな。(笑)
>Ritchieさん
続報、お楽しみいただけたでしょうか?(^_^;
>まどかさん
上司さんの名前でですか。それは本気にしちゃいそうですな。(笑)
こういうの女性向けもあるんですねー。
>ポトフさん
ポトフさんのとこにもきてましたか。わたしも以前に似たようなのきてた時は削除してたんですが、なんか今回はおかしかったのでネタにしてしまいました。(笑)

また明日ってことらしいので、まだこのシリーズは続きそうです。皆様お楽しみに。(^_^;
Posted by ぞうさん at 2004年04月05日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あゆみさん その2
    コメント(5)