さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2003年11月24日

まだ年賀状印刷は続く

現在の時刻でいうところの一昨日は、残ってた二軒分の印刷。計220枚をすりすり。
現在の時刻でいうところの昨日は、追加の一軒の見本づくり。4種類ほど作成。

その後、晩飯食ってたら従妹(時雨)がやってきた。んで飯食い終わったら麻雀をすることになりメンツが足りないので私も入った。正月にやって以来久々である。
半チャン二回やったんだが、1回目±0、2回目-20。惨敗。(^_^;

時雨が禁煙パイポを持ってたので1本貰ったんだが、1本100円だそうな。だいたいタバコ7本分の値段だ。
これっていわゆる禁煙補助剤ではないからニコチンは含んでないので本格的な禁煙のためのものではない。(と思う)
たんに口寂しいのをまぎらすためのモノにすぎないんだが、最近ずっとメンソールを吸ってたから、割とこれでもいいかもしんないとか感じたりする。(笑)
ただこの口当たりがタバコのフィルターと違って堅いので嫌だったりする。
でもまあとりあえず、パイポの味がなくなるまでくわえてみようかと。(笑)

追記
でだ、やっぱだめだなこりゃ。タバコの本数減ることもないということがわかった。(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日の散歩は1.5km
同じカテゴリー(日記)の記事
 ちょっち風邪気味 (2007-12-13 02:59)
 バテた (2007-11-22 21:35)
 急遽タイヤ交換 (2007-10-12 16:44)
 ふりだしにもどる (2007-09-08 04:26)
 いきなり涼しいってか寒くなった (2007-08-16 21:28)
 あちーっ!Part.2 (2007-08-13 15:40)

Posted by ぞうさん at 03:43│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ年賀状印刷は続く
    コメント(0)