さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2003年11月16日

いや〜なんでこんなオヤジが議員やってんだか。

いま、UHBの「踊る大選挙戦スペシャル〜口約束を封鎖せよ2 」を見ている。
ばかなタイトルだが、道内の4人の衆議院議員(自民2名、民主2名)と奈井江町長、その他3名の議論番組である。

そん中で背広の前をはだけてふんぞり返ってばかなこと(まともなこといってない)しかいえないオヤジが約1名いて、見ててむかついてしょうがない。
なんでこんなだらしない無礼で××な人間が議員やってられるのか、誰がこんな××を選んだのか腹立ってしょうがない。
その他の議員はぴしっとしてまともな意見をいってるから、××が際立ってしょうがない。もうひとりの自民議員がある意味かわいそうだ。こんな××オヤジがいる限り改革なんかできるわきゃ〜ない。

やれやれだ。
#勘違いしてほしくないのだが、私は無党派だ。ただし私が××オヤジだ(こんなやつは議員どころか人間としてだめだ)と思うようなやつには絶対入れない。(笑)(そいつが比例区なら当然その党には入れない)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(いろいろな話)の記事
 わたしの鼻の穴は・・・ (2007-12-01 16:29)
 人差し指の先を切ると (2007-11-28 23:14)
 今年の寒さ対策は… (2007-11-18 16:54)
 CD/DVDスリムケースが激安だ (2007-09-26 04:47)
 「嵐の絵日記:左利きの苦労」へのトラックバック (2007-07-01 03:52)
 寝たまま書けるボールペン (2007-05-22 00:31)

Posted by ぞうさん at 02:53│Comments(3)いろいろな話
この記事へのコメント
ぴしっとして、まともな意見を言いながら、ウラでコソコソと悪いことをする人もいますね。(笑)
Posted by marines at 2003年11月16日 20:31
まあ、たしかに。(笑)
ただ、裏でこそこそなんてのは人間であれば誰しも大なり小なりやってるわけで、かくいう私だって端から見ればそう受け取られることをやっているかもしれませんし、それ以上に政治家なんて信用できるわきゃない。
そのうえで、テレビで放送されているにも関わらず、だらしない格好でまともな意見(見てる人を口で納得させるのが議員じゃないの?)も言えないような人間が議員として存在することが腹立たしいのです。
まあ、実際に番組を見てないと伝わらないかもしれませんけど。
Posted by ぞうさん at 2003年11月17日 00:11
> 見てる人を口で納得させるのが議員じゃないの?

まあ口先だけでも困るんだが。(笑)
Posted by ぞうさん at 2003年11月17日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いや〜なんでこんなオヤジが議員やってんだか。
    コメント(3)