さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2003年10月27日

おっ!復活した?

こないだ一時的に復活したときは、スタイルシートとか画像の表示とかおかしかったのだが、今回は大丈夫みたいだな。

お疲れさまでした。>北国スタッフの皆様


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日の散歩は1.5km
同じカテゴリー(日記)の記事
 ちょっち風邪気味 (2007-12-13 02:59)
 バテた (2007-11-22 21:35)
 急遽タイヤ交換 (2007-10-12 16:44)
 ふりだしにもどる (2007-09-08 04:26)
 いきなり涼しいってか寒くなった (2007-08-16 21:28)
 あちーっ!Part.2 (2007-08-13 15:40)

Posted by ぞうさん at 00:08│Comments(3)日記
この記事へのコメント
お祓いの効果がありましたよ(笑)
Posted by 佐藤@ch北国tv at 2003年10月27日 01:14
来年まで何事もありませんようにお祈りしております。(笑)
Posted by ぞうさん at 2003年10月27日 02:10
後厄なので、そのお祓いは正月早々に
済ませた方がいいかも(苦笑)
Posted by 佐藤@ch北国tv at 2003年10月27日 02:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっ!復活した?
    コメント(3)