さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2003年10月05日

pkgインストールできた。

PostgreSQLのpkgインストールができない話の続き。
「このソフトウェアはこのディスクにインストールできません。」ともろにエラーメッセージをGoogleで検索してみたところ、的確な指摘をみつけた。
ここ

インストーラーでエラーがでたあと、戻るボタンで一度戻り、もう一度続けるボタンを押すと正常にインストール可能になるという、なんともまあ「なんだそりゃ!」って思わずツッコミいれたくなるようなことでした。はい。(笑)

同様にMySQLのスタートアップアイテムのpkgもインストール可能だが、PostgreSQLのほうを使おうかなあと考えているところなので、インストールはやめといた。

とりあえずインストールしただけなので、セッティングはこれからである。


あなたにおススメの記事


Posted by ぞうさん at 05:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
pkgインストールできた。
    コメント(0)