さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2003年10月04日

さむっ!

部屋の温度計は一応21度だが、黙ってると手足が冷たくなるぐらい寒いっす。

ジャパンオープン テニス見てたんだが、16歳シャラポワかわいいっすね。(笑)
手足長いからひろいまくり。すごい16歳がいたもんだと関心しきりのどうしようもないおっさん36歳。(^_^;

よっくんも書いてたGoogleのプログラミングコンテスト、気になってはいたものの、わしには無理そうだ(だって英語なんだもん。(笑))って思って問題見てもいなかったんだが、今日ちらっと練習問題見てみたんだがやっぱ無理だ。何が書いてあるか意味わからん。(笑)
よっくんの健闘を祈ろう。南無南無。もしも有名人になったらおごってね。(笑)

今日もあいかわらずつまらない時間を過ごしてしまった。だめだめなぞうでした。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日の散歩は1.5km
同じカテゴリー(日記)の記事
 ちょっち風邪気味 (2007-12-13 02:59)
 バテた (2007-11-22 21:35)
 急遽タイヤ交換 (2007-10-12 16:44)
 ふりだしにもどる (2007-09-08 04:26)
 いきなり涼しいってか寒くなった (2007-08-16 21:28)
 あちーっ!Part.2 (2007-08-13 15:40)

Posted by ぞうさん at 03:24│Comments(2)日記
この記事へのコメント
> 何が書いてあるか意味わからん

全問exciteにやらせました(笑)
それ読んだ後で入力と出力のサンプルを見れば大体わかります。

ただ、オブジェクト指向とやらが分かっていると短く書けるような問題なので、力技で答えるととんでもなく長くなったり(汗)

> 有名人になったらおごってね

3000点満点中500点しか取れてないので無理です(滝汗)
Posted by ゲスト at 2003年10月04日 08:21
が、回答はわからん。(爆)
#さすが似非プログラマ>自分
Posted by ぞうさん at 2003年10月04日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さむっ!
    コメント(2)