さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2003年08月28日

CalendarMemo って面白そう。

Appleのダウンロードのページをつらつらと眺めていたら、ひさびさに面白そうなソフトを見つけたのでご紹介。
CalenderMemo Page

MacOS X用で、簡単にいえばカレンダーとメモ帳がくっついたソフトというか、日記ソフトというかなんだけど、興味をひかれたのはmc(matrix calculator)という機能である。(使い方やどんなもんや?っていうツッコミは私にはしないように。まだ理解していない。(^_^;)

作者はどうもお医者さんらしいんだが、すげ〜頭良さそうである。(わしのような凡人はひれ伏すしかないよな。(笑))

最新アルファ版ではフリー辞書の「通信用語の基礎知識」で辞書検索もできるようになっている。(インストール他、詳細はサイトを読んでください。)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ソフトな話)の記事画像
仮想日本一周徒歩の旅
同じカテゴリー(ソフトな話)の記事
 記事修正のテストその2 (2010-11-02 17:30)
 なるほど簡単だ (2010-11-02 16:52)
 別な地図表示方法の模索中 (2007-02-16 00:35)
 仮想日本一周徒歩の旅 (2007-01-12 23:59)
 散歩コース距離計測 (2007-01-07 17:50)
 書き初め Flash (2007-01-02 15:59)

Posted by ぞうさん at 23:56│Comments(0)ソフトな話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CalendarMemo って面白そう。
    コメント(0)